スポンサー広告】 | top↑
8w5d
周期69日目・・・36.98度


朝起きてから今のところそんなに気持ち悪くありません。
今日は旦那様もお休みなので気楽に過ごせそうです♪
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
7w6d
周期63日目・・・36.82度


外出した次の日はいつも体温が低めなのは気のせいかな!?
疲れてると体温が低くなるとかあるのかな?
でも高温なので大丈夫かな!
今日は旦那様がお休みだったのでちょっと外出したりして一日が早く過ぎた。
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
7w5d
周期62日目・・・37.02度


今日はなんだか急に体温が高くなった
風邪なのかなぁ
最近咳が出るんだけど吐いて喉がやられてるからかなって思ってたんだけど・・・。
まぁいいや。
今日も旦那様の野球を見に行って来ました!
体調はよくないけど飴も持って行ったしご飯もちゃんと勝っていったからなんとかなりました。
やっぱり外出してる時の方が気持ちが紛れていいみたい。
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
7w4d
周期61日目・・・36.94度


ちょっとずつツワリにも慣れてきたのかなんとなく胃のムカムカ感もたまに感じない時もある!
でも今はムカムカしてるかな
今日はご飯作れるかなぁ~
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
7w3d
周期60日目・・・36.91度


今日は久々のお出かけ
つづきをよむ
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

樹理

Author:樹理
私29歳、主人27歳。
結婚してすぐにでも子供が欲しかったけどなかなか出来なかったので病院の門をたたきました。
病院に通って10ヶ月、クロミッドとHCGで妊娠に至り
結婚3年目にして我が子をこの手に抱くことが出来ました。
今は愛しの旦那様と子育て奮闘中です♪


ランキング参加中

いくつになったの

*script by KT*
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
