スポンサー広告】 | top↑
11w0d
周期81日目・・・36.94度


今日は二週間ぶりの検診でした!
昨日飛び跳ねちゃったのでちゃんと心臓が動いてくれてるか心配だったけどそんな心配もなんのその、手足をばたつかせて元気に動いてました☆
心拍が見えたときも感動したけどちゃんと手足が出来てきてばたつかせてる姿にさらに感動!!
まだお腹も大きいわけじゃないし妊娠してる感覚ってもつわりのみなんだけどこんなに動いてるなんてビックリだった。
エコーに映し出された瞬間から動いてるのハッキリわかったし。
とりあえず赤ちゃんは元気だったし妊娠初期の検査も問題なかったみたいだから安心しました。
それと今日先生と看護婦さんでもう一度週数を計算しなおしたら今日で11週0日みたいです!
ということであと一週間で4ヶ月に入ります♪
次はまた二週間後。
次からは妊婦検診になるみたいで尿を採ったり体重血圧も測るみたい!
母子手帳ももらいに行ってきます!!
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠3ヶ月トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
10w2d
周期80日目・・・36.97度


昨日は久々に吐かないで済みました!
ところどころ気持ち悪かったけどなんとか持ちこたえられた!!

そして今日はまた旦那様の試合観戦でした☆
ここのところ3回くらい見に行ってるけど今日が一番体調が良くなかったかな。
それで試合を他の選手の奥様たちと見てたんだけど満塁のチャンスの場面で旦那様だったんです!!
それがなんと満塁ホームラン!!
興奮しすぎてお腹のことも気になりましたが飛び跳ねてしまいました!!
大丈夫かなぁ~と思いつつパパが活躍したんだよ~ってことで許してくれるかな!?
そのあと極度の緊張感と興奮からか吐き気をもよおしてトイレに駆け込み吐いてしまった!!
今まで何度か旦那様のホームラン見てるけど今日は特別な試合だったし満塁ってことで大興奮だったなぁ。
私の人生の中で一、二を争うくらいの幸せな出来事でした☆☆☆
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠3ヶ月トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
10w0d
周期78日目・・・36.95度


おとといと今日は旦那様の野球の試合を見に行ってきたので体調はいいです!
が、しかーし!!昨日が最悪。
朝ご飯食べてすぐに吐いてお昼前に少しだけご飯食べて危なかったけど何とか持ちこたえてそのあとお昼は食べる気になれなくてずっと横になってたんだけどお腹空いてきたので夕方前におにぎりを食べた。
その時はよかったんだけど夜ご飯食べる前にやっぱり吐いて気分がよくなったところでご飯食べたんだけどすぐにまた全部吐いてしまって合計三回も吐いちゃった。
三回も吐いたのは初めて!!
しかもご飯を食べた後に吐くってことはあんまりなくていつも胃液みたいのしか出ないんだけど物体を吐くのは非常にツライ。
途中で詰まっちゃったりするし。
出来たらもう経験したくないです!!
おとといは非常に疲れて昨日にきたのかもしれないけど今日も暑かったし頭もちょっと痛くなってきたから明日が心配だなぁ~。


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠3ヶ月トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
9w4d
周期75日目・・・36.91度


こころなしか体調が良くなってきてる気がします。
でもやっぱり油断をすると気持ち悪くなるしおさまってるわけではないけど先週よりは過ごしやすくなった気がするな!
先週から今週の頭くらいがピークだったのかな?
こんな早くおさまるとは思えないけど。
まぁ過ごしやすくなってるから一日がそんなに長く感じなくなったかな!!
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠3ヶ月トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
9w2d
周期73日目・・・36.89度


昨日は久々に朝から体調もよくて買い物にも出かけてみようかなって思って一人で買い物に行ってご飯も作りました!
って言ってもカレーとモヤシ茹でただけだけど。。。
昼間のうちに作っちゃったから良かったけど夕方以降やっぱり体調が悪くてもうすぐ帰ってくるってメールが来てから温めようと思って立ったらいきなり吐き気が!
昨日のはえぐかったなぁ。
旦那様の帰りがいつもより遅かったのもあってお昼から時間が空いちゃったからだと思うけど吐くものはないのに止まらなかった。
吐くたびに喉が切れるみたいで血も混じってるし。
でも吐くと結構楽になるからいつも先に吐いちゃった方がいいんじゃないかって思ったり!

しかし久々に自分で作ったご飯がなんだかおいしく感じました。
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠3ヶ月トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

樹理

Author:樹理
私29歳、主人27歳。
結婚してすぐにでも子供が欲しかったけどなかなか出来なかったので病院の門をたたきました。
病院に通って10ヶ月、クロミッドとHCGで妊娠に至り
結婚3年目にして我が子をこの手に抱くことが出来ました。
今は愛しの旦那様と子育て奮闘中です♪


ランキング参加中

いくつになったの

*script by KT*
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
