スポンサー広告】 | top↑
26w5d
最近パソコンの前に座るのも苦しくなってきました。
なんか胃が圧迫されるというかお腹が突っ張るというか・・・。
お腹が張るのとは別にずっとお腹の皮が突っ張って苦しい
見た目はそんなに変わってない気がするんだけどなぁ。
でも前はお腹の真ん中らへんが前に出てたんだけど最近はその周りも出っ張ってきて丸くなってきた感じです。
あと1週間ちょっとで8ヶ月になるから仕方ないのかな。
ちょっと前まではこんなもんなら余裕だって思ってたけど最近は色んな姿勢とかふとした動きとかで辛くなってきた気がします。
しかもここ3日くらいで体重が1㌔くらい増えた気がする・・・。
やばいなぁ~。
歩いてはいるんだけど!
本当は明日病院の日なんだけど旦那様の試合を見に行く予定なので明後日にしようかと思ってます。
体重のこと言われたらどうしよう。。。
管理できないっ!!!
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠7ヶ月トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
25w1d
7ヶ月に入ったので健診が2週間に一回になりました!
ということで水曜に新しい病院へ行って来ました。
先生は前に通った時に診てもらった先生で話しやすかったのでその先生を指定しました。
ここの病院はエコーの時にビデオを撮ってくれるので旦那様が来なくても家で私が見たエコーを一緒に見れるのでなんだか嬉しいな。
でもエコーが前の病院の方が見やすかった気がする!
性別も男の子って言われたんですけどって言ったら多分そうだけど今回はハッキリは見えなかったみたいです。
でもさっき男の子の名前の本買ってきちゃいました!!
女の子と両方載ってるものあったけどまぁ一回見えたんだから大丈夫だろうって思って。
なんか名前が決まらないとお腹に話しかけるのもなんて呼んであげればいいのかも困るし!

ところで昨日の夜中こむら返りというものを経験してしまいました!!
今まで痙攣やつるようなことはなかったので私は平気なんだと思ってたけど夜中にふと目が覚めて足に疲労感みたいのがあったので足の甲を伸ばした途端、ふくらはぎに激痛が・・・。
あまりの痛みに声も出ないし動くことも出来なかった。
あんなこと初めてだー!
これからちょくちょくあるのかなぁ。
もうあまり経験したくないな。
妊娠7ヶ月トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
24w2d
気付けばもう7ヶ月!!
最初の頃の一ヶ月は異様に長く感じたけどここまで来ると一ヶ月たつのもあっという間だなぁ。
最近お腹が痒くてしょうがない。
まだ割れてはいないけど時間の問題かな
ここのところ結構お腹も出てきたし。。。
どこまで大きくなるのだろう??
想像もつかないわ!
昨日子供のいる友達と会ったときにあと3㌔は太るよって言われたけどそれで済むのかも心配
最近胃が押されだしたのか前よりは食べれなくなってきたけど甘いものが食べたくて
普段たまに甘いものが食べたいと思う時はあってもそんなにはなかった。
けど今は毎日でもケーキ食べれそう。
まぁほどほどに食べちゃってるけどそのわりには体重は増えてない方なのかな?
気をつけなきゃなぁ~。
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠7ヶ月トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

樹理

Author:樹理
私29歳、主人27歳。
結婚してすぐにでも子供が欲しかったけどなかなか出来なかったので病院の門をたたきました。
病院に通って10ヶ月、クロミッドとHCGで妊娠に至り
結婚3年目にして我が子をこの手に抱くことが出来ました。
今は愛しの旦那様と子育て奮闘中です♪


ランキング参加中

いくつになったの

*script by KT*
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
