スポンサー広告】 | top↑
7w2d
周期59日目・・・36.83度


ご飯作れず。。。
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
7w1d
周期58日目・・・36.89度


いつもは朝起きて気持ち悪いって事はなかったんだけど今日はなんだか気持ち悪くてなかなか起きれなかった
つづきをよむ
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
7w0d
周期57日目・・・36.91度


昨日は体調がいいかと思ってご飯を作ってたら玉ねぎ切ってる時に吐き気がしてきてまた吐いてしまった
つづきをよむ
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
6w6d
周期56日目・・・36.90度


昨日はだいぶ体調が悪かった
一日中気持ち悪くて旦那様が帰ってきたらホッとして涙が出てきた
つづきをよむ
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6w5d
周期55日目・・・36.95度


昨日寒いところにいたのでか今朝が5時に起きて早かったからか体温を測ったら36.71度しかなくてとても心配になった
でも旦那様が行って6時半頃からまた寝て9時半頃測ったら36.95度まで行ったのでちょっとホッ
でもまだなんとなく心配だなぁ
昨日病院に行ったばっかだからあと二週間病院に行けないってところがさらに不安にさせる
でも昨日あんなにピコピコしてたんだから大丈夫だよね
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6w4d
周期54日目・・・36.93度


今日は一週間ぶりの病院でした~
つづきをよむ
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
高温期33日目
周期53日目・・・36.89度


今日は旦那様の出発が早かったので5時すぎに起きた
最近いつも起きてた時間に起きても旦那様が行った後寝てしまう
今日も2時間半くらい寝ちゃった
だから朝ご飯が遅くなっちゃたので気持ち悪くなりそうだったから起きてすぐご飯
私は朝ご飯はモリモリ食べる方なんだけど最近食べれる量が減った
食べる量が少ないとお腹が空くのも早くなっちゃうから困る
今日は比較的体調いいけどつい弱音が出ちゃったり。。。
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
高温期32日目
周期52日目・・・36.88度


いや~だんだん体温が下がっていってます
かなり不安だけど大丈夫だと信じるしかない
最近朝起きたあとは調子がよくてご飯を食べると気持ち悪くなったりするのでお昼を抜いてみようと思って食べないでいたら吐いてしまいました
と言ってもお腹の中に何もなかったので唾液と胃液のみ
オエッてのが治まってから飴を食べたら落ち着いてきたのでご飯を食べてだいぶよくなりました
食べないと気持ち悪くなるし食べてもムカムカするし困ったものです
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
高温期31日目
周期51日目・・・36.92度


昨日今日とちょっと体温が低め。
先生は高温の域にあれば体温が下がっても平気って言ってたけど流産しててだんだん下がってきたりするんじゃないかとちょっと不安
病院まであと3日だぁ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
高温期30日目
周期50日目・・・36.94度



今日はまあまあ体調は良かった方かな
夕方ちょっと気持ち悪かったけど旦那様が帰って来る頃には結構よくなってた
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
高温期29日目
周期49日目・・・37.18度


今日は10時頃起きたので体温高め
妊娠してから初めて夜中にトイレに立ちました
ちょっと圧迫された感触があって我慢出来なかった
お昼ご飯にタンメンを作ったんだけど野菜にたまねぎを入れたらやっぱりこの匂いはダメみたい
旦那様が切ってくれました
実家にいる間につわりらしい症状が出てきて旦那様は見てなかったので気持ち悪そうにしてるのを見てちょっとずつ手伝ってくれたりしてます
まぁでも多分普通の人のつわりよりは軽い方なんじゃないかと思うのでよかったです
けどこんな体調の悪い状態が何ヶ月も続くのはやだなぁ
仕方ないけどね
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
高温期28日目
周期48日目・・・36.99度


今日は朝から調子がよかったのに昼過ぎからつわり気味
しばらく実家生活で自分でご飯作ってなかったから出来るのかちょっと不安だった
体調が悪いながらも休み休み作ってたらたまねぎの匂いにやられた
たまねぎ切ってたら気持ち悪さ倍増
でもなんとか作り上げました
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
高温期27日目
周期47日目・・・37.03度


今日は一週間ぶりの病院でした~
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
高温期26日目
周期46日目・・・37.03度


今日も快調
胃のむかつきもそんなにないかも

ゆうぽんさんから奥様バトンというのを受け取りましたのでちょっとやってみたいと思います
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
高温期25日目
周期45日目・・・37.01度


今日もいたって快調
多少胃もたれがあるかなぁ~って感じだけどそのほかには何も感じません
今日はお腹の張りも今のところ感じないなぁ
あと二日で病院に行ける
早く診察してもらって育ってくれてるのか確認したい
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
高温期24日目
周期44日目・・・37.03度


昨日は激しい頭痛に襲われました
なんだったんだろう
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
高温期23日目
周期43日目・・・37.08度


体温持ち直したみたいです。。。
昨日の体温はなんだったんだろう
まぁ気にしないことにしよう
今日から実家に帰るけど道が混んでるだろうから1時間半~2時間ちかく車を運転しなきゃならない
あんま体によくないのかなぁ~
でも電車で帰ってもドアドアで1時間以上はかかるからあんま変わらないしね
仕方ないか~
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
高温期22日目
周期42日目・・・36.85度


今日は体温がグッと下がりました
体温が下がると流産しやすいみたいだから心配
気になって日中に何回か測ったら37度超えてたので大丈夫かなとも思うけど明日も下がったままだったら心配だから病院行って来ようかなぁ
この間お会計が高かった気がするんだけどもう保険がきかなくなってるんだろうか?
きかなくなってるならちょっと気になったくらいであんま気軽に病院にもいけないなぁ
明日は体温戻ってるといいな
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
高温期21日目
周期41日目・・・37.04度


今日は都心まで出かけなきゃいけない用があって体に負担にならないか心配だった
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
高温期20日目
周期40日目・・・36.98度


一夜明けて・・・
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
高温期19日目
周期39日目・・・36.95度
HCG3000(流産防止のため)


今日は37度切ってしまいましたが病院に行ってきました

つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
高温期18日目
周期38日目・・・37.00度


今日もキープしました
一応明日天気がすごく悪くなければ病院に行こうと思ってます
明日もキープするかなぁ
生理が来そうな気配はない
でも相変わらず妊娠してそうな気配もない
多少のお腹の張りみたいのはあるかなぁって感じだけどそれ以外は全くナシ
どうなることやら。。。
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
子作り②トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
高温期17日目
周期37日目・・・37.06度


いや~危なかった
昨日の夜、気になって測ってみたら37度切ってて何回測り直しても37度にはならなかった
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
子作り②トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
高温期16日目
周期36日目・・・37.02度


今日は昨日よりちょっと下がったけど一応37度越えしました
でも昨日は7時半に測って今日は6時半に測ったからこのくらいの差は良しとしよう
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
子作り②トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
高温期15日目
周期35日目・・・37.06度


今日は急に体温が上がりました
これってかなりいい傾向
でも昨日HCGを打ったからなのかな~とも思う
いつもは高温期の12日目か13日目に下がり始めるから出来てなくても高温期の日数が増えただけでもOKかな
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
子作り②トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
高温期14日目
周期34日目・・・36.91度
HCG3000


今日も微妙に高温を保ってしまったので注射に行ってきました
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
子作り②トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
高温期13日目
周期33日目・・・36.92度


とりあえず今日は持ちこたえましたが明日はきっとガクッと下がると思われます
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
子作り②トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
高温期12日目
周期32日目・・・36.89度


早い時間に測ればやっぱりこのくらいの体温みたいです。。。
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
子作り②トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
高温期11日目
周期31日目・・・37.07度


9時頃に測ったのであまり参考にならないなぁ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
子作り②トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
高温期10日目
周期30日目・・・36.93度


37度まではいかないけど一応高温をキープしてます
あと2、3日でガクッ下がるのは目に見えてるけどちょこっとの期待だけは残しておくことにします
明日と明後日は旦那様もお休みだしあっという間に通り過ぎそうです
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
子作り②トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

樹理

Author:樹理
私29歳、主人27歳。
結婚してすぐにでも子供が欲しかったけどなかなか出来なかったので病院の門をたたきました。
病院に通って10ヶ月、クロミッドとHCGで妊娠に至り
結婚3年目にして我が子をこの手に抱くことが出来ました。
今は愛しの旦那様と子育て奮闘中です♪


ランキング参加中

いくつになったの

*script by KT*
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
