スポンサー広告】 | top↑
34w0d
大阪から帰ってきて何日かたつのですがいまだに疲れがとれません。
体が疲れきってる感じです。
でも大阪にいる時はとっても身軽に動けたし旦那様と一緒に過ごせる時間も沢山持てたのでだいぶ満喫出来ました☆
試合も毎試合大活躍ってほどではなかったかど1試合ではいい活躍が出来たのでまぁいっか!
しかしまだこんなに動けたんだってくらい動いちゃったからこっちに帰ってくればやっぱり疲れは出るものなのね。。。

二回連続尿糖が+になって血液検査になって昨日の健診で結果を聞きましたが血糖は問題ないみたいでそんなに気にすることはないみたいです。
しかーし!!今回は尿蛋白まで出てしまいこの時期に出るのはちょっと良くないみたいです。
風邪を引いたり疲れたりすると蛋白が出たりするみたいなんだけど先週の疲れが残ってるからかな?
ホテル暮らしだったから外食ばっかだったしそのせいもあるかもしれない。
蛋白が出てしまったので臨月を前にして1週間後の健診になってしまったよ、トホホ。
次も蛋白出たらどうなるんだろう・・・!?
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠9ヶ月トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
31w2d
ついに予定日まで2ヶ月になりました!!
いまだに自分が子供を産むっていう実感はないけど2ヵ月後くらいには産んでるんだなぁ。

水曜日に健診に行って来ましたが今回は尿検査で糖が+になってしまいました
続いたら検査しなきゃいけなくなっちゃうみたい。
最近やたら甘いものが食べたくて毎日毎日甘いものを食べ続けてたらこんなことになっちゃった
こんなに毎日甘いもの食べてもそこまで体重も増えてないしいいかって油断してたけど尿糖の問題もあったんだった
健診に行ってから甘いものを食べる量を減らしてるけど完璧にやめないとまた出ちゃうかな。

今月は旦那様の野球の試合が大阪であって来週から行くことになるので次の健診は一週間後になった。
そこでもし何か心配なことが出てきたら行っちゃダメって言われちゃうかもしれないけど多分平気でしょうって言ってたから大丈夫かな!
大阪には一回いってそのあと日にちが空くので一回帰ってきてまた行くことになるので新幹線で2往復しなきゃいけないんだけどお腹が苦しくならないか心配。
振動とかは問題ないみたいだけど最近椅子に普通に座ってるのも長時間できないからなぁ。
椅子を倒せればまだいいんだけど全開に倒したら後ろの人に迷惑だろうし・・・。
こんな時だから倒しちゃってもいっかな?!
子供が産まれる前の最後の旅になるだろうから満喫したいところだけどあまりチョロチョロして腰が痛くなるのもやだし試合くらいしか行けないかなぁ。


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠8ヶ月トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
30w2d
前回の健診の二日後から逆子に戻った様子だったベビちゃんは昨日からまた正常に戻ってくれたみたいです。
昨日の朝までは下をボコボコやってたんだけど昼間床に座ってたらどうもあばらの下あたりがボコボコし始めて・・・
その後もずっとあばらの下の辺りやわき腹をボコボコしてるので前に逆子が治った時と同じ感触。
それと同時に下のボコボコは全くなくなりました
やっぱりあれはパンチではなくキックだったんだろうなぁ。
お尻とか膀胱を蹴られるとお尻が浮くくらいだし。
たまに下っ腹の前の方が動く時があるからそれが多分手じゃないのかな?
しかしお尻キックがないといい感じ♪
心なしか食後の胃の圧迫感も緩和されてご飯も沢山食べてるような。
って沢山食べたら体重増えちゃうけど
最近やたら食欲もあるし甘いものが手放せない。
煮物もつい甘くなりすぎてる気がする
甘いものを食べてる割には体重の増加は抑えられてる方なんじゃないかって思うからやめれないのよね。。。

なんだかんだであと二ヶ月くらいだもんなぁ~。
早い
まだほとんど何の準備もしてなくてちょっと心配。
てか何を買っていいかまったくわからず・・・。
早くママクラス出ないといけないんだけど予約が取れなかったり用があったりでなかなかいけなくて12月になっちゃいそうな勢いだし。
こんなのんびりでいいのかな!?
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠8ヶ月トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
プロフィール

樹理

Author:樹理
私29歳、主人27歳。
結婚してすぐにでも子供が欲しかったけどなかなか出来なかったので病院の門をたたきました。
病院に通って10ヶ月、クロミッドとHCGで妊娠に至り
結婚3年目にして我が子をこの手に抱くことが出来ました。
今は愛しの旦那様と子育て奮闘中です♪


ランキング参加中

いくつになったの

*script by KT*
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
