スポンサー広告】 | top↑
1歳
いつの間にかうちのやーくんは1歳になってました!!
パソコンの前に座ると机と私の間に入り込んでパソコンをバシバシ叩くのでなかなか更新できず・・・。
今日はめずらしく夕方の昼寝をしてくれてさらに旦那様は新年会で夜ご飯を作らなくてよいのでちょっと時間が空きました。
サボってる間のやーくんの成長は・・・
だいぶサボってたのであんまり覚えてないけど10ヶ月の時に突発性発疹にかかり11ヶ月の時にひとりで歩けるようになったって感じです。
歩けるようになったころからご飯もおとなしくなんでも食べるようになったので大人と同じご飯もたまに食べたりしてます!
外食する時も椅子にベルトで縛っとけばわりとおとなしくしてくれるしそこにあるメニューの中からやーくんが食べれそうなものを選んでそのままあげちゃったりなんて出来るからちょっと楽♪
でも最近駄々っ子になってしまって物を取り上げたり遊びを切り上げたりすると号泣し始めるのでまた少し大変になってきました。
駄々っ子の対処法ってなんかないものなのかな!?

1歳になってこれからまたどんな成長してくれるか楽しみです☆

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
子育て】 | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

樹理

Author:樹理
私29歳、主人27歳。
結婚してすぐにでも子供が欲しかったけどなかなか出来なかったので病院の門をたたきました。
病院に通って10ヶ月、クロミッドとHCGで妊娠に至り
結婚3年目にして我が子をこの手に抱くことが出来ました。
今は愛しの旦那様と子育て奮闘中です♪


ランキング参加中

いくつになったの

*script by KT*
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
