fc2ブログ
10w0d
周期78日目・・・36.95度


おとといと今日は旦那様の野球の試合を見に行ってきたので体調はいいです!
が、しかーし!!昨日が最悪。
朝ご飯食べてすぐに吐いてお昼前に少しだけご飯食べて危なかったけど何とか持ちこたえてそのあとお昼は食べる気になれなくてずっと横になってたんだけどお腹空いてきたので夕方前におにぎりを食べた。
その時はよかったんだけど夜ご飯食べる前にやっぱり吐いて気分がよくなったところでご飯食べたんだけどすぐにまた全部吐いてしまって合計三回も吐いちゃった。
三回も吐いたのは初めて!!
しかもご飯を食べた後に吐くってことはあんまりなくていつも胃液みたいのしか出ないんだけど物体を吐くのは非常にツライ。
途中で詰まっちゃったりするし。
出来たらもう経験したくないです!!
おとといは非常に疲れて昨日にきたのかもしれないけど今日も暑かったし頭もちょっと痛くなってきたから明日が心配だなぁ~。


スポンサーサイト



テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠3ヶ月トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<10w2d | ホーム | 9w4d>>
相変わらずつわりが続いてるみたいだね~。
吐くのって、病気の時でもかなりつらいもんね~・・・。
えずくだけなら、まだいいのにね・・・吐いちゃうと
しんどいよね。ファイトファイト!!!
【2006/06/20 21:02】URL | きんぎょ #-[ 編集]
3回も吐くってツラすぎる…。
梅雨時のジメッとした日は、なんか空気吸うだけでうえってなっちゃいますよねえ。
私も昨日はきつくて、お金払ってつわりが今すぐ終わるなら、いくらまでなら払えるかなあ…なんてしょーもないこと考えちゃいました★

あ、リンクですが是非♪
私も早速はらせてもらっちゃいますねー!
【2006/06/21 12:02】URL | にょにょママ☆ #-[ 編集]
きんぎょちゃん☆
ありがと~!!頑張るよー!!
ホント、えづくだけなら耐えられるんだけど吐くまでいくとちょっとキツイです。。。
なんとかいつもこらえようとするんだけど全部が全部こらえられないのよね。

にょにょママさん☆
三回はさすがにきつかったですよ~!!
お金払ってツワリが終わるならって面白い発想ですね。
でも考えたくもなりますよね。
リンクありがとうございま~す!!

【2006/06/21 19:53】URL | 樹理 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jyuririn.blog50.fc2.com/tb.php/103-7d066c8d
| ホーム |
プロフィール

樹理

Author:樹理
私29歳、主人27歳。
結婚してすぐにでも子供が欲しかったけどなかなか出来なかったので病院の門をたたきました。
病院に通って10ヶ月、クロミッドとHCGで妊娠に至り
結婚3年目にして我が子をこの手に抱くことが出来ました。
今は愛しの旦那様と子育て奮闘中です♪


ランキング参加中

いくつになったの

*script by KT*
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索