スポンサー広告】 | top↑
あっという間
あっという間に7ヶ月も過ぎました
しばらくブログをサボってる間にだいぶ成長してます
200707291055000.jpg


離乳食も2回食でモリモリ食べるしハイハイもゆっくりなら出来ます
ただハイハイは体力がいるみたいでやってる最中にぐずりだすこともしばしば
あとつかまり立ちもします
立ちたくてしょうがないみたいで寝かすとすぐ泣く
ベビーカーに乗せてると30分くらいでぐずりだすのでバギーに変えましたがやっぱりぐずりは変わらず
人見知りもママの後追いも始まったみたいでトイレにもおちおち行けず・・・。

こんな感じで成長はしましたがグズリがハンパなくなってきてます
まぁこれは仕方ないことですがちょっと疲れ気味だったり。
歩けるようになったら多少マシになるかなぁ
200708071224000.jpg

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
子育て】 | コメント(4) | top↑
<<7ヶ月健診 | ホーム | 夜泣きの前兆?>>
うちも5ヶ月の中ごろからぐずりが始まって心身ともにお疲れモードやったよi-183最近ちょっと私の方がペースになれてきたんやけど、樹里ちゃんの話し聞いてると、これからまたぐずりのビッグウェーブがやってきそうな予感(笑)こわ~i-201
やーくん、もうハイハイしたりつかまり立ちしたりするんやね!
ちょっとスマートになった?!
うちはまだボテーッとしてハイハイの練習の気配すらないけど、ハイハイしたらやーくんみたいにすっきりしてくるかなi-179??
うしさん、かわいいなぁi-233うちもほし~い!
やーくんお目目ぱっちりで女の子みたいi-176
【2007/08/10 15:56】URL | ともも #-[ 編集]
ぐずりも日によってだけど後追いはすごいよi-183
ちょっとドア開けて出て行こうとした瞬間から泣き始めたり・・・。
スマートになったのかなぁi-184
パパが言うにはちょっと顔の肉が落ちてるっていうんだけどあんまり変わりないようなi-229
でもまだ最近ハイハイするようになったばっかだしもうちょっとしたら私の目で見てもわかるかなi-179
琴ちゃんはまだハイハイする気配ないんだねi-201
ハイハイは個人差あるみたいだねi-197
10ヶ月くらいから始めたって子もいるしハイハイすると目が本当離せなくなるからいずれは始めるんだから遅い方が逆に楽かもよ~i-194
【2007/08/14 15:33】URL | 樹理 #-[ 編集]
やーくんかわいいね♪
女の子みたい!ってか、ぱっとみ1歳児くらいに見えるのは私だけ?!w
すごく顔がしっかりしてるねー

うちもハイハイをするけど途中でぐずっちゃうよ^-^;
【2007/08/23 19:06】URL | ひつこ #-[ 編集]
ひつこちゃんおひさしぶり!!
私が見てもわからないけど1歳くらいに見えるのかな~!?
でも7ヶ月っていうと大きいねっていうのは必ず言われるかなi-179
最近ハイハイもぐずらなくなってきたよ♪
【2007/08/27 12:23】URL | 樹理 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

樹理

Author:樹理
私29歳、主人27歳。
結婚してすぐにでも子供が欲しかったけどなかなか出来なかったので病院の門をたたきました。
病院に通って10ヶ月、クロミッドとHCGで妊娠に至り
結婚3年目にして我が子をこの手に抱くことが出来ました。
今は愛しの旦那様と子育て奮闘中です♪


ランキング参加中

いくつになったの

*script by KT*
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
