スポンサー広告】 | top↑
9ヵ月半
サボってる間にもう9ヶ月半です
200710101710000.jpg


今はもうひとりたっちできるようになりました
そして足を1歩前に出しても倒れないところまではいけます
でもまた次にもう1歩出すのが同じ足になっちゃうので大股になって手をついちゃうみたいな感じです
もうちょい頑張れば歩けるようになるかな~

後追いも人見知りも落ち着いてきてだいぶ楽にもなりました
お風呂はパパに入れてもらってるし外に出かけると色んな人に愛想振りまいてます
てか外の人にはやたら笑う
あの人見知りはなんだったの?ってぐらい・・・。
下手したら体を飛び跳ねさせて笑ってます
ま、愛想がいいのはよいことだけど

そして言葉の方はママパパは言えるようになったのパパってのは一時期だけで一切言わなくなり今は誰も教えてないナイナイナイって言葉を頻発してます

最近の成長はそのくらいかな~。
あ、あと歯が生えてきて1本出てきたら他に2本続々と生えてきて今またもう1本見え始めてます
歯が生えてきたからか最近ぶつけて口から出血する回数が増えたかも
でもおでことかはぶつける回数は減ったかな

次はどんな成長するのかな~
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
子育て】 | コメント(7) | top↑
<<1歳 | ホーム | 8ヶ月>>
おひさしぶり~
更新待ってたよ~^^
きんぎょは最近めずらしくいっぱい更新してます^^
それはなっちが寝ているから&涼しくなったから!

やーくん大きくなったね~!!
すっかりお兄ちゃん顔だね^^
人見知りももう終わったんや?うちのなっちさんは私の妹限定で(今んトコ)
人見知りしてるよ(笑)

一人でたっちもできるなんてすごいね~。
成長するのがホントあっという間だね^^
【2007/10/22 14:52】URL | きんぎょ #-[ 編集]
おひさしぶり~♪
人見知り終わったと思ったらこの間旦那様の先輩には泣いてたi-183
苦手な顔とかあるのかなi-198
なっちゃんも妹さん限定でダメなんだねi-201
本当あっという間だよ~!!
最近はソファーに一人で登れるようになってやりたい放題だよi-229
そーいえば今年も来月大阪行くよ~!!
【2007/10/26 16:31】URL | 樹理 #-[ 編集]
来月のいつ来るの~??
予定が合えば会えたらいいね^^またメールちょうだい♪
【2007/10/26 19:47】URL | きんぎょ #-[ 編集]
やーくんもう一人でたっちできるんやね!すごいすごい~i-237i-176
8ヶ月の時ママって言えるようになったのってすごい驚いてたんやけど、ブームが去っちゃったんやね(笑)うちはもうすぐ9ヶ月やけどまだな~んにもしゃべらないよi-229
たっちするようになったら大変??まだずりばいしかしないから、たっちしたらどんな風になるのか想像もつかないi-199
【2007/10/28 22:42】URL | ともも #-[ 編集]
>きんぎょちゃん
行くのは2週間後くらいだよ!!
勝てば1週間くらいいることになるけど今年は他の選手の奥さんと子供もずっと一緒だから自由な時間があるかわからないんだよねi-201
でも時間が空いたらぜひ会いたいなぁ~i-184

>とももちゃん
もう3歩くらいはあるけるようになったけどそこからなかなか前進しないの~i-183
琴ちゃんはまだしゃべらないんだi-228
言葉もたっちとかも結構個人差あるよねー。
うちは早く動き回りたくて仕方ない子だから積極的みたいi-229
早くたっちしてくれるといいねi-185
【2007/11/05 16:05】URL | 樹理 #-[ 編集]
久しぶり☆
やーくん大きくなったねー!!
うちもだいぶ一人で立てるようになったよ☆
足はまだ出せないけどねー

私もブログ再会しないと...
【2007/11/15 21:58】URL | ひつこ #-[ 編集]
だいぶ大きくなったよ~!!
あっという間に一歳になっちゃいそうだよね♪
病気して歩く方がなかなか進歩してないけど1歳までには歩けたらいいなぁ~!!
【2007/12/02 18:10】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

樹理

Author:樹理
私29歳、主人27歳。
結婚してすぐにでも子供が欲しかったけどなかなか出来なかったので病院の門をたたきました。
病院に通って10ヶ月、クロミッドとHCGで妊娠に至り
結婚3年目にして我が子をこの手に抱くことが出来ました。
今は愛しの旦那様と子育て奮闘中です♪


ランキング参加中

いくつになったの

*script by KT*
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
