fc2ブログ
低温期1日目
周期1日目・・・36.54度


はぁ~
わかっていたとは言えやっぱり赤いものを見るとショックだなぁ
でも仕方ないのでまた今周期も頑張っていきたいと思います
毎月のことだからいつまでも引きずってても仕方ないしね
今周期はまた新しい検査するって言ってたし何か原因があるなら早く見つかって欲しいわ
スポンサーサイト



テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
子作り②トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<低温期2日目 | ホーム | 高温期14日目>>
そっか~リセットしちゃったかぁ~
今回は残念だったね!!
また次がんばろうねぇ~v-410
前向きにねv-221
次はどんな検査をするの?
【2006/04/03 19:33】URL | きんぎょ #-[ 編集]
うん、こればっかしは仕方ないからまた頑張るよ!
今度は多分抗体の検査とお腹に水を通すって言ってたから通水検査かな?それをやるんだと思うよ~!
【2006/04/04 08:29】URL | 樹理 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jyuririn.blog50.fc2.com/tb.php/32-38f13c5c
| ホーム |
プロフィール

樹理

Author:樹理
私29歳、主人27歳。
結婚してすぐにでも子供が欲しかったけどなかなか出来なかったので病院の門をたたきました。
病院に通って10ヶ月、クロミッドとHCGで妊娠に至り
結婚3年目にして我が子をこの手に抱くことが出来ました。
今は愛しの旦那様と子育て奮闘中です♪


ランキング参加中

いくつになったの

*script by KT*
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索