fc2ブログ
高温期21日目
周期41日目・・・37.04度


今日は都心まで出かけなきゃいけない用があって体に負担にならないか心配だった
先生に気をつけた方がいいことありますか?って聞いたら特にありませんって言われたので出かけても平気かな~と思ったんだけどやっぱり疲れたのは疲れた
今のところつわりってものがまだ来てなくて前より食べる量は減って食べ過ぎるとちょっと気持ち悪い感じはするけどそんなの普段でもあることだし。。。
つわりなんてないにこしたことはないんだけどつわりで妊娠したことを感じられるけど私にはいまだに自覚症状がなくてお腹の中で育ってくれているのか本当に心配
今のところある症状は胸の張りと時々お腹が突っ張るかなってくらいで便秘とかもないし本当に妊娠してるのかさえ疑問に思うくらいです
これから徐々に出てくるのかなぁ~
スポンサーサイト



テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠2ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<高温期22日目 | ホーム | 高温期20日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jyuririn.blog50.fc2.com/tb.php/72-069ccf52
| ホーム |
プロフィール

樹理

Author:樹理
私29歳、主人27歳。
結婚してすぐにでも子供が欲しかったけどなかなか出来なかったので病院の門をたたきました。
病院に通って10ヶ月、クロミッドとHCGで妊娠に至り
結婚3年目にして我が子をこの手に抱くことが出来ました。
今は愛しの旦那様と子育て奮闘中です♪


ランキング参加中

いくつになったの

*script by KT*
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索